プロフィール
犬亀さん
犬亀さん
こんにちは、犬亀と言います。
えっと、犬と亀を飼っています・・・って、そのまんまですね。
ちなみに本名とはちゃいますよ(笑)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年06月29日

あにまる'sさんでー

ごぶさたです!
試験はよかったです(^^)
これで三者面談はデカイ面して臨めそうですicon22
(↑一番の動源力はコレでした!K担任に親の前でグチグチ言われるのが一番くやしいですから。)

ちなみに。

あにまるsさんでー

↑wiiでつくれる似顔絵で作成したK担任。


あにまるsさんでー

↑おなじくwii で作ったある映画の主人公です。
誰だかわかりますか?ヒント、その映画名は「ハリーポッター」笑



我が家の動物たちの日曜日です。

あにまるsさんでー

あにまるsさんでー

久しぶりにダブル登場。
お元気そうで何よりです!










Posted by 犬亀さん at 13:58│Comments(3)
この記事へのコメント
似てる・・!!!
すごいよ、それは(゜∀゜)
Posted by かぜはな at 2008年07月02日 20:48
サラちゃんの視線がいいですね。
コブちゃん、大きくなりましたか?
犬亀家の一族さま、お元気そうでなによりです!
Posted by QOOPAPA at 2008年07月05日 11:28
★かぜはなさん
担任も似てるよ笑
ぜひ生をみせてあげたい(^^;)オエ

★QOOPAPAさん
コブは大きくなっています。。
この子はまだまだまだ成長期です笑
サラは老化期(^^;)のはずなのですが
まるで少女のようです。
Posted by 犬亀さん at 2008年07月06日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。