プロフィール
犬亀さん
犬亀さん
こんにちは、犬亀と言います。
えっと、犬と亀を飼っています・・・って、そのまんまですね。
ちなみに本名とはちゃいますよ(笑)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年05月23日

古畑中学生

犬亀のがっこうでは昨日(木曜日)体育祭がありました。
毎朝毎昼毎放課後練習+予行+本番というスケジュール!!
そしてなぜかなぜか体重が増えて。。

でもカレンダーは回り続けます!
前期中間考査と漢検がほぼ同時に迫ってきてありゃ~もう。。
古畑中学生

そのためまた更新サボりになるかもしれませんが
よろしくおねがいします(><)

話題は変わりますが犬亀は古畑任三郎が大好きですicon06
しかしビックニュースがありました。前のファイナルで古畑完結かと思いきや。。


中学生  ←笑

やるらしいです!三谷幸喜が温めていた、古畑が中学生のころのお話なのだそうです!!


てか古畑やる中学生。。。誰?!!


古畑中学生


Hey!Say!JUMPの山田涼介くんでした。たしかに雰囲気もってるかもしれませんね!
古畑は超!超!強烈キャラですからがんばってくださいね~。

ちなみに田村正和もちょっとでてくるらしいです!!
いや~~うれしいですねぇ。。
「えぇ~。。ごぶさたしておりますぅ。。。」 
。。って。。。(><*)ノ ウワー たのしみですね!


Posted by 犬亀さん at 22:09│Comments(3)
この記事へのコメント
体育祭、ごくろうさまです
私は体育祭はしんどくていやだったなあ。
まあ、それはともかく。。。
田村正和は古畑のおじいちゃん役とかかな?フケメイクで。
Posted by QOOPAPA at 2008年05月24日 01:14
ほんまにー!?
楽しみだーー!!
情報ありがとう☆
絶対見よ!!
Posted by かぜはな at 2008年05月25日 19:04
あ〜お久しぶりデス。 長いことお返事なしにすみません☆

QOOQOOさん
体育祭は暑くって準備も大変で(-_-; 小学校の運動会ぐらいなら楽して楽しめるし一番いいのかもしれませんね(^^)

かぜはなさん
ちわっす!ドラマの方はもう終わったけど、どうやった?てか見た?!また話そうョ!(o^-^o)
Posted by 犬亀 at 2008年06月17日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。